店頭にお持ち込みの場合
- ① 修理担当がミシンの診断結果・お見積金額をお知らせします
- 修理担当者が不在の場合、状態確認後、お電話でのお知らせとなります。
在・不在問わず受付時に診断料として1,500円(税込)を申し受けます。
- ② ミシンの診断結果と金額をご了解いただいた上で、ご修理いたします
- ③ 修理完了次第お電話でお知らせ、店頭でミシンをお渡しします
- ご来店時に動作確認を行った上でのお渡しとなります。
ご修理の場合、診断料1,500円(税込)はご返金致します。
出張修理をご希望の場合
- ① お電話またはメールにて修理にうかがう日時のご相談をさせていただきます
- 定休日等は除きます。
- ② お約束の日時に修理担当がうかがいます
- 出張費3,300円(税込)〜を申し受けます。
出張費はエリアにより金額が異なります。
→エリア別出張料はこちら
- ③ ミシンの診断結果と金額をご了解いただいた上で、ご修理いたします
- ミシンの状態により、その場での修理が難しい場合、一旦お預かりし修理後のお届けとなる場合もございます。
修理をされない場合、出張費とは別に診断料1,500円(税込)を頂戴致します。
その他(ご注意点)
原因を明確にする為にトラブルが起きた状態のままご依頼ください。
対象機種の年式や部品の有無などにより、修理不能となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
修理ミシンの保証について
修理後の保証期間は3ヶ月間です。
保障期間内に修理前と同一の故障が発生した場合は無償で再修理させていただきます。
※修理箇所と異なる箇所が原因の不具合や使用上の誤り、天災による不具合等、修理保証期間内でも有償となる場合もございます。ご購入時の保証期間が有効な場合はご購入時の保証規定に基づいて再修理をさせていただきます。
再修理が必要な場合は修理依頼先(多摩店または調布店)までお電話ください。